「日立の樹」伐採を回避し独占契約へ
記事だけ見ると、伐採するということで、圧力をかけて日立から高額の独占広告費用を受け取ったという感じに読めます。。
しかし、そんなに観光名所なんですねぇ。(^_^;
●関連記事
○日立CMの大樹、危機脱出 公園側と独占の広告契約(2007年01月30日 20時00分)(CHUNICHI WEB PRESS)
○「この木なんの木」お金になる木!(2007/01/30 16:31)(社会|Sankei WEB)
●関連URL
○HITACHI : 日立の樹オンライン : トップページ
●関連blog・掲示板
○「日立の樹」、伐採危機脱出( 2007年02月01日 9時30分)(スラッシュドットジャパン)
| 固定リンク
コメント
日本人観光客には人気だとか。
非日本人には、それほどピンと来ないらしいですけど。
投稿: 翡翠 | 2007年2月 3日 (土) 00時51分
翡翠 さん、こんにちは。
同僚などに聴いてみたところ、観光コースとしては定番みたいですね。
うーん、日立の樹として有名ですが、定番の観光コースとしてまでいくような所なのかなぁ?(^_^;
投稿: 神子秋沙 | 2007年2月 3日 (土) 13時10分