シマンテック、統合セキュリティソフト Norton 360を説明
Norton 360からは、年間の契約をすると常に最新バージョンが入手できるタイプになります。更新時期などでバージョンを気にする必要が無くなります。
余りにPCの資源を食いつぶしているので、正直、次の更新ではSymantecから別のセキュリティツールに移行することを考えています。
現在はCAが評価中でほぼ期待通りの動作をしています。(古いToshiba SS3380にインストールして動作中)問題があるとするとWin2000でマイクロソフトUpdateが上手く行かない場合があること、停止させるか自動更新なら問題ないので致命的ではないです。
●関連記事
○シマンテック、コンシューマー向けの統合セキュリティーサービス“Norton 360”を説明(2006年8月2日)(ASCII24.com)
| 固定リンク
コメント