« 「空調ベッド」欲しいです。 | トップページ | デジタル時代のNHK懇談会、NHKの民営化,有料化,罰則導入に反対の最終報告 »

2006年6月20日 (火)

割り箸が有料へ?

 個人的には昔のような置き箸でも良いと思うんですけどね。誰が使ったのか判らないのが嫌ならマイ箸を持ち歩けばいいんだし。っか、割り箸がどれも清潔かというと・・ん?
●関連記事
コンビニの割りばし有料化も? 中国が急激な値上げ(2006年06月19日17時33分)(asahi.com:暮らし)

|

« 「空調ベッド」欲しいです。 | トップページ | デジタル時代のNHK懇談会、NHKの民営化,有料化,罰則導入に反対の最終報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/10602523

この記事へのトラックバック一覧です: 割り箸が有料へ?:

» 割り箸の有料化 [エコバックの「kid's eco」ショップブログ ]
割り箸がついに有料になりました! 無料でもらうのがあたりまえだったコンビ二の割り箸・・・ 6月から全国のミニストップで割り箸を 5円で販売することになりました! キャッチコピーは 「あなたの5円でいっしょに森を育てませんか」 環境へのメッセージはなかなか伝わらないもの。 いままで無料だったものの有料化は重要なメッセージになります。 ミニストップの割り箸は間伐材を使っています。 ちょっとした「木づかい」始めてみませんか??... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 23時17分

« 「空調ベッド」欲しいです。 | トップページ | デジタル時代のNHK懇談会、NHKの民営化,有料化,罰則導入に反対の最終報告 »