« 新聞社サイト、アクセスの伸びは鈍化 | トップページ | Firefox 2.0のアルファバージョン、Bon Echo alpha 3が公開 »

2006年5月28日 (日)

美しい景観を創る会、「悪い景観100景」を選定

 なかなか面白い企画だと思います。
 たた、ゴチャゴチャして乱雑で下劣な景観であっても、その時代や文化を反映しているので一概には悪いとは言いにくいですね。
変な言い方ですがどんなものでも100年も経てばその場の一つになると言うのもありますし。(¨;)
# だから、今の景観を大事にする人はぶちこわしにする物が出来てしまうことを極端に嫌うのですが

 また、住んでいる人、近くの人、仕事で利用している人、観光で訪れる人、年代や国籍でも、感じ方はだいぶ違うのでしょうね。

 悪い景観100景のページがダウン(単にアクセス過多のよう)しているのか見れないのですが、中華街の大型モニタもあるのかな?
●関連記事
「悪い景観100景」選定 「風格なし」「看板洪水」(2006年05月28日17時38分)(asahi.com:暮らし)
●関連URL
美しい景観を創る会
悪い景観100景

|

« 新聞社サイト、アクセスの伸びは鈍化 | トップページ | Firefox 2.0のアルファバージョン、Bon Echo alpha 3が公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/10278065

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい景観を創る会、「悪い景観100景」を選定:

« 新聞社サイト、アクセスの伸びは鈍化 | トップページ | Firefox 2.0のアルファバージョン、Bon Echo alpha 3が公開 »