« 「Windows AntiSpyware」の正式名称は「Windows Defender」へ | トップページ | 日本原子力研究開発機構の隠蔽体質変わらず?地下調査で有害物質検出しても住民には非報告 »

2005年11月 8日 (火)

ディスプレイメーカ、飯山(iiyama)が経営破綻・民事再生申請

 MCJが支援企業となって再建計画を作成するそうです。

 昔、ブラウン管のディスプレイを使用している頃は、飯山ばかりだったなぁ。21インチのも使っていました。こすとパフォーマンスが良くてよく利用していましたが、液晶が主体になりだしてから、聞かなくなりました。
うーん、厳しいなぁ。
●関連記事
イーヤマが民事再生申し立て(2005/11/07 18:04)(ITmediaニュース)
イーヤマ、民事再生手続きを申し立て~MCJ傘下で再建へ(2005年11月7日)(Impress PC Watch)
ディスプレイメーカーのイーヤマが民事再生法を申請(2005/11/07 20:1)(CNET Japan)
●関連URL
イーヤマ
MCJ

|

« 「Windows AntiSpyware」の正式名称は「Windows Defender」へ | トップページ | 日本原子力研究開発機構の隠蔽体質変わらず?地下調査で有害物質検出しても住民には非報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/6962666

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイメーカ、飯山(iiyama)が経営破綻・民事再生申請:

« 「Windows AntiSpyware」の正式名称は「Windows Defender」へ | トップページ | 日本原子力研究開発機構の隠蔽体質変わらず?地下調査で有害物質検出しても住民には非報告 »