« ウイルスなどの悪意のあるソフト(マルウェア)に共通の識別番号をCMEが開始 | トップページ | お酒のラベルにタバコ並みの注意表示へ »

2005年10月 9日 (日)

DOS時代の定番ファイラーFDの作者、出射厚 氏逝去

 私もお世話になりました。Windows3.1に成ってからも、暫く使っていました。
 無いと作業にならない、そんな必須のツールでした。

 どちらかといえはFILMTNをよく利用していました、WindowsではFileViserに移行して、利用が終了しましたが、今でもDOSで作業するときに備えてFDとVzなど基本的な環境は用意してあります。

 ご冥福をお祈りします。ありがとうございました。
●関連URL
DOS時代のファイラー“FD”作者、出射厚氏逝去の報(Sunday October 09, @09:49AM)(/.J)

|

« ウイルスなどの悪意のあるソフト(マルウェア)に共通の識別番号をCMEが開始 | トップページ | お酒のラベルにタバコ並みの注意表示へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/6326796

この記事へのトラックバック一覧です: DOS時代の定番ファイラーFDの作者、出射厚 氏逝去:

« ウイルスなどの悪意のあるソフト(マルウェア)に共通の識別番号をCMEが開始 | トップページ | お酒のラベルにタバコ並みの注意表示へ »