« 宇宙エレベータ「LiftPort Space Elevator」の初テスト成功 | トップページ | NASAグリフィン長官、スペースシャトルとISSを誤りと認める »

2005年9月30日 (金)

DivX、24時間だけ?DivX Proを含む「Create Bundle」のシリアルを無償配布

 メールをドレスを入れると、そのアドレスにシリアル番号が送られてきます。メールアドレスは重複チェックしていますね。一つのアドレスには1つのシリアル番号しか入手できないようです。
 期限は・・・30日の04時位?とのことです。急ぎましょう。

 また、非常に混雑しているのか、全然送られてきません・・(..;)

 ただ、これを入手したからと言って、インストールするかは微妙。DivX Proは以前スパイウェアadwareが入るということで、内容を理解せずに使ってはならない(無償版だけで問題ないか検討する)という風に聞いたんですけど、今はどうなんでしょうね?
●関連記事
DivXが5周年、DivX Proを含む「Create Bundle」を“1日だけ”無料提供(2005/09/29 14:39)(Impress INTERNET Watch)
米DivX, Inc.が5周年を記念して“DivX”のライセンスキーを1日限定で無料配布 日本時間で30日未明には配布終了するとみられる(05/09/29 14:00)(Impress 窓の杜)
●関連URL
DivX.com: The Official Site of DivX Video
DivX Video: Download DivX Software and the DivX Player

|

« 宇宙エレベータ「LiftPort Space Elevator」の初テスト成功 | トップページ | NASAグリフィン長官、スペースシャトルとISSを誤りと認める »

コメント

 さっき見て、いってみましたが、
 「ソーリー」
 終わってたよー。

 ……またか。またなのか。

投稿: やずみ | 2005年9月30日 (金) 02時33分

 ・・・・・(なんと声を賭から良いのか判らない)(¨;)

 えと、Operaのときと同じく、複数のライセンスを申請しているので、一つ要ります?
(こういう時、メールアドレスか複数有ると便利)

投稿: 神子秋沙 | 2005年9月30日 (金) 03時01分

 ありがとうございます。よろしくお願いします。

 それと、みょーなAdwareのことですが、今は無いらしいです。もっともこれフリーで使いたい人向けバージョンに入ってたらしいですが。

http://www.higaitaisaku.com/divx.html

 これ意外に怪しいものがあるかどうかは知りません。

投稿: やずみ | 2005年10月 1日 (土) 00時34分

神子秋沙さん、お願いがあるのですが、
自分もライセンスキー入手し損ねたので
まだ余りがあるようでしたら分けていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

投稿: 加護 | 2005年10月 1日 (土) 20時49分

 加護さん、こんにちは。

 いいですよ。詳細はメールで。(^_^)

投稿: 神子秋沙 | 2005年10月 2日 (日) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/6178667

この記事へのトラックバック一覧です: DivX、24時間だけ?DivX Proを含む「Create Bundle」のシリアルを無償配布:

« 宇宙エレベータ「LiftPort Space Elevator」の初テスト成功 | トップページ | NASAグリフィン長官、スペースシャトルとISSを誤りと認める »