« 圧縮解凍ツールの一部をNorton AntiVirusが誤検出 | トップページ | 指紋認証機能付のUSBメモリを購入しました。 »

2005年6月 7日 (火)

技術者のストレス、日本では自己防衛しかない?

 気をつけましょう。

 私の場合、幸い周りの環境に恵まれてきたので、心配は少ないです、私が鈍感というのも有るでしょうけど(^_^;
●関連記事
技術者を襲うストレスとうつ、原因と対処法は(2005/06/06 11:49)(ITmedia ニュース)

|

« 圧縮解凍ツールの一部をNorton AntiVirusが誤検出 | トップページ | 指紋認証機能付のUSBメモリを購入しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/4449380

この記事へのトラックバック一覧です: 技術者のストレス、日本では自己防衛しかない?:

« 圧縮解凍ツールの一部をNorton AntiVirusが誤検出 | トップページ | 指紋認証機能付のUSBメモリを購入しました。 »