« 【緊急連載 今本当に必要なセキュリティ対策】:nikkeibp ITPro | トップページ | アドビ、一部製品にアクティベーション機能に脆弱性 »

2005年6月15日 (水)

新人社員の指導の仕方?

 @ITの記事で、新人社員の教育特に学生だった人たちに対しての分析や教える側の自分自身の分析が書かれています。

 ・・うわぁ。私が一昨年の新人で苦労したことが全部書いてある(^_^;
続きが気になります、では、どのように指導すべきだったのか、私としては反省点だらけだったので、ドキドキですね。
●関連記事
新人はここが分かってない!(前編)(2005/6/15)(@IT)

|

« 【緊急連載 今本当に必要なセキュリティ対策】:nikkeibp ITPro | トップページ | アドビ、一部製品にアクティベーション機能に脆弱性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/4560168

この記事へのトラックバック一覧です: 新人社員の指導の仕方?:

« 【緊急連載 今本当に必要なセキュリティ対策】:nikkeibp ITPro | トップページ | アドビ、一部製品にアクティベーション機能に脆弱性 »