« IE6にIEを強制終了させるセキュリティ・ホール | トップページ | トロイの木馬型ワーム「Mytob」亜種、続々出現 »

2005年6月 3日 (金)

コードネーム「Deer Park」Firefox 1.1α1英語版がリリース

 アルファ版なので、人柱をしたくない人は入れるべきではないですね。また、間違えてインストールしないように名称を変更しているそうです。
私も少なくてもベータ版がリリースされるまでは入れてみる予定はありません。
# 時間があれば、いじって遊びたいところですが。。
名称はDeerParkAlpha1なので、DPA1と略称されているようです。

 Firefox1.1のロードマップとしては、6月にベータ版、7月に正式リリースを予定しているそうです。

 また、次期、Thunderbird1.1の機能強化についてのニュースも出ていますね。
●関連記事
Firefox 1.1のα1がリリース(2005/06/01 18:05)(ITmediaニュース)
Thunderbird、次期バージョンでポッドキャストに対応(2005/06/02 20:12)(CNET Japan)
●関連URL
Mozilla Japan - 次世代ブラウザ Firefox とメールクライアント Thunderbird の公式サイト
Deer Park Alpha 1 が利用可能に(mozillaZine 日本語版 - mozillaZine 和訳)

|

« IE6にIEを強制終了させるセキュリティ・ホール | トップページ | トロイの木馬型ワーム「Mytob」亜種、続々出現 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/4389124

この記事へのトラックバック一覧です: コードネーム「Deer Park」Firefox 1.1α1英語版がリリース:

» 次期Thunderbirdは、ポッドキャスティングに対応!! [ぬるいSEの生態]
次期Thunderbird 1.1では、ポッドキャスティングに対応および、フィッシング対策を強化すると開発者のBlogで明言。 日本ではあまり聞きなれない&広まっていない(?)「ポッドキャスティング」ですが、これによって広まると良いですね。 また、フィッシング対策の強化は... [続きを読む]

受信: 2005年6月 3日 (金) 09時33分

« IE6にIEを強制終了させるセキュリティ・ホール | トップページ | トロイの木馬型ワーム「Mytob」亜種、続々出現 »