« ライブドアがOpera 8日本語版のリリースについて発表 | トップページ | 仏ロール社のゴムタイヤ路面電車LRT、6月10日より試験運転 »

2005年6月 5日 (日)

政府、2007年秋から各省庁統一の苦情・相談対応の窓口サイト新設へ

 2007年秋と言わず、今年からでもどんどん進めて欲しいです。
たらい回しの問題だけでなく、一体何処に問い合わせればよいのか判らないことが多々あるので本当にありがたいですね。
 また、各省庁の窓口でも多の省庁の案内をしてくれる総合案内を今すぐにでも欲しいですね。
●関連記事
政府、苦情・相談対応のサイト新設へ・07年秋から(NIKKEI NET ITビジネス)
●関連URL
首相官邸ホームページ
電子政府の総合窓口

|

« ライブドアがOpera 8日本語版のリリースについて発表 | トップページ | 仏ロール社のゴムタイヤ路面電車LRT、6月10日より試験運転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/4426898

この記事へのトラックバック一覧です: 政府、2007年秋から各省庁統一の苦情・相談対応の窓口サイト新設へ:

« ライブドアがOpera 8日本語版のリリースについて発表 | トップページ | 仏ロール社のゴムタイヤ路面電車LRT、6月10日より試験運転 »