« 地震調査委員会、全国版地震危険度マップを発表 | トップページ | ATMの生体認証、ATM製造メーカー各社出そろう。 »

2005年3月24日 (木)

ACCS、Winnyがセキュアだったら応援していた、って、どんなセキュアだったら応援していたのだろう

 ちょっと、今更なコメントが、ITmediaのインタビュー記事で、コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)の久保田氏から出ました。
Winnyがセキュアなら、ACCSは金子氏を応援する、としていますが、どの様なセキュアなのか書いていないですね。ACCSに取って都合の良いセキュアで、自分たちのコントロール下であるのなら、というのなら、それはACCSにとって応援に値するのでしょう。

 今週末の25日(金)はACCS不正アクセス事件での判決が出る予定なのに合わせて、ユーザからの否定的見方を避けるためのようにも見えます(勘繰りすぎ?)。
●関連記事
Winnyがセキュアなら金子被告を応援していた~ACCS(2005/03/23 21:44)(ITmedia ライフスタイル)
TOS と ACCS、著作権などの情報モラル教育活動で協力(2005年3月24日)(Japan.internet.com Webビジネス)
●関連URL
ACCS 社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会

|

« 地震調査委員会、全国版地震危険度マップを発表 | トップページ | ATMの生体認証、ATM製造メーカー各社出そろう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/3422907

この記事へのトラックバック一覧です: ACCS、Winnyがセキュアだったら応援していた、って、どんなセキュアだったら応援していたのだろう:

« 地震調査委員会、全国版地震危険度マップを発表 | トップページ | ATMの生体認証、ATM製造メーカー各社出そろう。 »