« IE6及びIEコンポーネントに危険な脆弱性 | トップページ | キーロガーで盗聴され口座から金が引き出される »

2004年11月 4日 (木)

ココログでアフィリエイトを気軽に利用できる仕組みが提供されました

 アフィリエイトっといってもピンと来ないですね、日本語でピッタリ来る言葉はないのかなぁ?
広告を掲載し実際にその広告を見て(クリックして)購入した人がいた場合、報酬が支払われると。

 秋沙のココログ既知ログも月間一万ビューの閲覧があるので、実際に設置したらそれなりの、お小遣いが得られるかもしれませんが、現状ではやる気がありません。何か紹介するのではなく、記録することが目的のココログですから。

 絵記ログの方がちょっと日記っぽくなってしまっていますが、作品紹介という形を取るとしたら、ココログアフィリエイトも検討してみようと思います。
●関連記事
@nifty、@niftyBOOKSとAmazon.co.jp対応の「ココログアフィリエイト」(2004/11/04 18:31)(Impress INTERNET Watch)
ココログがアフィリエイトを手軽に(2004/11/04 17:14)(ITmedia ニュース)
ニフティ、ココログでお手軽アフィリエイトシステムを提供(2004年11月4日)(Japan.internet.com Webビジネス)
●関連URL
 ニフティ ココログで手軽にアフィリエイトが利用できる仕組み「ココログアフィリエイト」を提供開始(2004年11月4日)(ニフティ株式会社)
@niftyBOOKS
Amazon.co.jp

|

« IE6及びIEコンポーネントに危険な脆弱性 | トップページ | キーロガーで盗聴され口座から金が引き出される »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/1866440

この記事へのトラックバック一覧です: ココログでアフィリエイトを気軽に利用できる仕組みが提供されました:

« IE6及びIEコンポーネントに危険な脆弱性 | トップページ | キーロガーで盗聴され口座から金が引き出される »