« ITmedia特集:私的複製はどこへいく?と、文化庁の著作権法改正要望事項の要望募集 | トップページ | 最後の水俣病訴訟、今日判決 »

2004年10月15日 (金)

Google Desktop Search BETA版(英語版)が公開されているそうです

 ローカルPC内をGoogle検索してしまおうと言うものです。
 動作については、NDO::Weblogさんに詳しく書かれているので、そちらをどうぞ。
仕事なんかで大量の仕様書に埋もれている人(私だ(^_^;)には朗報かな??wordやpdfが中心なので、それらの検索も出来るのなら素晴らしいですね。
●関連記事
GoogleでPC内を検索、「Google Desktop Search」をベータ公開(2004/10/15)(MYCOM PCWEB)
●関連URL
Google Desktop Search BETA(Google)(英語)
●関連blog
Google Desktop Search BETA 公開(October 15, 2004)(NDO::Weblog)

|

« ITmedia特集:私的複製はどこへいく?と、文化庁の著作権法改正要望事項の要望募集 | トップページ | 最後の水俣病訴訟、今日判決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/1682929

この記事へのトラックバック一覧です: Google Desktop Search BETA版(英語版)が公開されているそうです:

« ITmedia特集:私的複製はどこへいく?と、文化庁の著作権法改正要望事項の要望募集 | トップページ | 最後の水俣病訴訟、今日判決 »