« gooが、3ペインのメーラ型RSSリーダを無料提供 | トップページ | まいど1号の試作機公開 »

2004年9月29日 (水)

トラックボールの新型はでないのかなぁと思ったら色々あるんですね

 最近良いのがないなぁと思っていましたが、サンワサプライからオプティカルトラックボール「ストリーム」が出ているんですね、未チェックでした。時間があったら試してみよう。
 ITmediaの記事であった、Kensingtonの「Expert Mouse Optical Black」は何処かで扱っているのかなぁ?
実際に触ってみないと判らないですから。
●関連記事
コロコロの誘惑――“私的”トラックボール論(2004/09/21 12:51)(ITmedia アンカーディスク)
Kensingtonの黒い"Expert Mouse"トラックボール、いよいよ日本上陸へ(2004/7/20)(MYCOM PCWEB)
●関連URL
トラックボール・タブレット(サンワサプライ)
トラックボール(Kensington)(七陽商事)

|

« gooが、3ペインのメーラ型RSSリーダを無料提供 | トップページ | まいど1号の試作機公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/1546125

この記事へのトラックバック一覧です: トラックボールの新型はでないのかなぁと思ったら色々あるんですね:

« gooが、3ペインのメーラ型RSSリーダを無料提供 | トップページ | まいど1号の試作機公開 »