« トラックボールの新型はでないのかなぁと思ったら色々あるんですね | トップページ | 排ガス規制とバイオディーゼル »

2004年9月29日 (水)

まいど1号の試作機公開

 まいど1号の試作機は、9月29日にも完成するそうです。
 ちょっとニュースソースが見つからない・・ワールドビジネスサテライトで見たのですが。。リンクは生きているかな?ニュースのムービーが見れます。
 2008年の実用化ですが、試作器が出来たんですから、完成は前倒しできないのかなぁ?
●関連URL
まいど1号(東大阪宇宙開発協同組合 SOHLA)
町工場から宇宙へ(ワールドニュースサテライト)(TV TOKYO)

|

« トラックボールの新型はでないのかなぁと思ったら色々あるんですね | トップページ | 排ガス規制とバイオディーゼル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/1546550

この記事へのトラックバック一覧です: まいど1号の試作機公開:

« トラックボールの新型はでないのかなぁと思ったら色々あるんですね | トップページ | 排ガス規制とバイオディーゼル »