« バイオディーゼル、ナタネ/ヒマワリ油や廃食油からディーゼル燃料が | トップページ | 高速道路でのバイク二人乗り解禁へ »

2004年8月19日 (木)

外国人による犯罪、半数は中国

 中国人の比率が飛び抜けて高いですね、でも、この情報は中国国内では流れないでしょうね、日本のODAが全く中国国内に流れないのと同じで。
# で、日本が中国に申し入れを行うと濡れ衣だの過去の(以下いつものごとく)と反発して、日本叩きの道具にするんだろうなぁ。
 個人的な主観ですが、累積刑を導入し常習犯の厳罰化と刑務所では最低限の待遇のみに限定して、楽はさせない。罰金和解金の不払いは更に重罰で収監と、ヤリ逃げをさせない重犯罪者への厳罰化を望みます。
何処かの記事で、外国人犯罪者が日本の刑務所はホテルだよとバカにしていたのを思い出すと腹立たしいです。
●関連記事
外国人犯罪、1万人超す 今年上半期 自販機荒らし急増(08/19 13:58)(asahi.com社会)

|

« バイオディーゼル、ナタネ/ヒマワリ油や廃食油からディーゼル燃料が | トップページ | 高速道路でのバイク二人乗り解禁へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/1230182

この記事へのトラックバック一覧です: 外国人による犯罪、半数は中国:

« バイオディーゼル、ナタネ/ヒマワリ油や廃食油からディーゼル燃料が | トップページ | 高速道路でのバイク二人乗り解禁へ »