« 匿名ではないP2Pネットワーク | トップページ | 電気を電子で蓄電 »

2004年7月 6日 (火)

WindowsXP SP2予定通り7/E~8/Sに提供開始?

 日系BP ITProの記事によると、米Microsoftの広報担当者から記者に連絡があったそうです。
提供予定は今までアナウンスのあった通り、7月末から8月初めに提供開始。

 また、RC2に含まれているWindows XP Tablet PC Edition 2005は変更がなくRC2のものが正式版と同じなので、適用してしまっても問題ないと書いてありますが、、これはユーザの各自の責任で適用しましょう。
特に新機能を試したいのでなければ正式版が出てからでも問題ないと思いますけどね。

 正式では無いれにしろ、提供予定がはっきりしてきたので、WindowsXP SP2の適用計画を作成することにします。
# あ~めんどい(^_^;
●関連URL
Windows XP SP2は7月末か8月初めに正式出荷へ(2004/07/05)(NIKKEIBP ITPro)

|

« 匿名ではないP2Pネットワーク | トップページ | 電気を電子で蓄電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/910057

この記事へのトラックバック一覧です: WindowsXP SP2予定通り7/E~8/Sに提供開始?:

« 匿名ではないP2Pネットワーク | トップページ | 電気を電子で蓄電 »