« ゲームの年齢区別 | トップページ | 宇宙飛行士3名、シャトル船外活動資格取得へ »

2004年6月 6日 (日)

 自宅のマシン環境を大幅に変更しました。

 今までは、メインPC一台のみでほとんどのことをしていましたが、機能を複数のPCに分散します。
・24時間動作させていたメインPCを在宅時のみの限定運用に切り換えます。絵描きマシンです、文章も長文などはこちらです。
・NEC VALUESTAR TZ液冷PCを24時間運用として、ビデオサーバーとして利用します、メーラーもこちらで自動で取得する様にします。USBタイプの親指シフトを付けましたので多少は何とかなるかな?
・サーバー専用のPCをTOSHIBA SS3380で専用運用します。サーバーメンテナンス以外では停止することは無くなります。
・NAS 160GB-HDDを導入しました。録画したビデオデータなどはこちらで一元管理しようと思います。
●関連URL
NEC 123ware
TOSHIBA dynabook.com
I-O DATA LANDISK HDL-160U

|

« ゲームの年齢区別 | トップページ | 宇宙飛行士3名、シャトル船外活動資格取得へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/720808

この記事へのトラックバック一覧です:  自宅のマシン環境を大幅に変更しました。:

« ゲームの年齢区別 | トップページ | 宇宙飛行士3名、シャトル船外活動資格取得へ »