« 火星探査機「のぞみ」の失敗原因の報告書が固まる | トップページ | 記事を一件削除しました »

2004年5月11日 (火)

Webで再スタート! JAVA Developer 6月号掲載開始

 2004年5月号で、紙媒体から撤退したJAVA Developerですが、Webマガジンとして再スタートを切りました。
雑誌として非常に良かったので、Webマガジンでも頑張ってほしいですね。

本誌は紙の雑誌としての刊行を2004年5月号までとし,Webマガジンへと移行しました。 まず第一弾として5月10日より記事を公開しております。今週は続々と記事を更新していきますのでお見逃しなく!

●関連URL
JAVA Developer(SOFT BANK)

|

« 火星探査機「のぞみ」の失敗原因の報告書が固まる | トップページ | 記事を一件削除しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/573336

この記事へのトラックバック一覧です: Webで再スタート! JAVA Developer 6月号掲載開始:

« 火星探査機「のぞみ」の失敗原因の報告書が固まる | トップページ | 記事を一件削除しました »