« 携帯を使って、ルーレット予測 | トップページ | 火星に「海」を確認 »

2004年3月24日 (水)

セキュリティ対策ソフトもサービスパック対策

 仕組みが複雑になればなるほど、対応も難しくなると。
個人的にはシマンテックにはパフォーマンスの向上を強くお願いしたいです。特に今問題になっているインターネットセキュリティは、パフォーマンスが悪すぎて使う気になりません。。。
# 今使っている人、試しに無効にしてサイトにアクセスしてみて下さい、回線が太い人ほど顕著に分かります。
 
 更にもう一つ、なんだかんだ、愚痴をこぼしていますが、マイクロソフトは非常によく頑張っていると思います。XP SP2に搭載予定のWindows Firewallはパフォーマンスが良ければ、ノートンインターネットセキュリティから乗り換えだっけ検討します。
●関連URL
Windows XP SP2を導入してもNortonの設定変更の必要なし~Kraig Lane氏~Symantecのコンシューマ製品統括者Kraig Lane氏に聞く(INTERNET Watch)
シマンテック
Windows XP SP2のセキュリティ機能を解説(上)(2004/03/24)(ITPro)

|

« 携帯を使って、ルーレット予測 | トップページ | 火星に「海」を確認 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/347729

この記事へのトラックバック一覧です: セキュリティ対策ソフトもサービスパック対策:

« 携帯を使って、ルーレット予測 | トップページ | 火星に「海」を確認 »