« Opera7.50 PreviewRelease3が出ています。 | トップページ | わざとこころー日本式・アニメーションの探検(東京都写真美術館) »

2004年3月11日 (木)

我が内に眠れる古き神々よ~

「邪神占い」をやってみました。(--;)
うーん、合っていない様な少しは合っている様な?



あなたのタイプは『ハスター』です。
秘密が大好き”名状しがたきもの”
<解説>
 あなたのタイプは遥かなるアルデバラン周辺から星間宇宙を飛来してくる”名状しがたきものハスター”です。このタイプの人は手の内を明らかにするのを嫌います。聞かれても曖昧にしか答えません。しかし他人の秘密は知りたがります。一歩引いたところで状況をながめ、自分の都合のいいように間接的にコントロールする・・・そんなスタイルを好みます。また、時間的な都合で予定外の行動をとることが多いのですが、それによって迷惑を被るのはもっぱら周囲の人々です。待ち合わせにいつになってもこない、盛り上がったところで突然帰る、などなどが考えられます。
<ハスターなあなたの性格>
 秘密主義
 人のことは知りたがる。
 時間で他人に迷惑をかける。
<陥りやすい犯罪傾向>
 スパイ
 遅刻
<ハスターの有名人>
 タモリ


●関連URL
「邪神占い」(幻想たびがらす)
やずみの、ココにログあり。「邪神降臨?」

|

« Opera7.50 PreviewRelease3が出ています。 | トップページ | わざとこころー日本式・アニメーションの探検(東京都写真美術館) »

コメント

 イア! イア! ハスター!


 ……これだけ強烈に覚えてるの(^_^;

投稿: やずみ | 2004年3月11日 (木) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/285887

この記事へのトラックバック一覧です: 我が内に眠れる古き神々よ~:

« Opera7.50 PreviewRelease3が出ています。 | トップページ | わざとこころー日本式・アニメーションの探検(東京都写真美術館) »