« 古河社長のTOWNS開発史2回目 | トップページ | H2Aロケットのノズル設計上の問題と結論 »

2004年3月 8日 (月)

Microsoft SECURITY SUMMIT2004へ行ってきました。


 レビューは期待しない様に。(^-^;
、、、、何処かでレビューが出るでしょう、ごく私用でいったのでレポートを書くほど気力がないです。(^-^;
 開催場所は、パシフィコ横浜の国立大ホール。
約3000名近い人が集まった様で、なかなか盛況でした。受け付けの開始前に到着したら席は舞台最前列。うーん、普段IT系の記事の写真でしか見ない人とか見れてなんかお得。
その他にも、WindowsXP SP2の画面を日本で最初?に見れたりとまぁ、いろいろありました。内容はすでにいろいろ発表されていることの繰り返しなので目新しい物は少なかったですがマイクロソフトのやる気が感じられるイベントでした。
 
 来週は、Microsoft SYSTEM Training Tour2004の「IT Pro #1」コース、会場:パシフィコ横浜に参加してみます、もし内容が良かったら、残りの「IT Pro #2」と「Developer」コースを受講してみようと思います。

●関連URL
Microsoft SECURITY SUMMIT2004
Microsoft SYSTEM Training Tour2004出席の為
パシフィコ横浜

|

« 古河社長のTOWNS開発史2回目 | トップページ | H2Aロケットのノズル設計上の問題と結論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/277662

この記事へのトラックバック一覧です: Microsoft SECURITY SUMMIT2004へ行ってきました。:

« 古河社長のTOWNS開発史2回目 | トップページ | H2Aロケットのノズル設計上の問題と結論 »