« 月刊WindowsUpdate3 月号の日 | トップページ | トロンの技術を使用した?WindowsやMacOS向け文字システム »

2004年3月11日 (木)

「デスレイン ハバネロ、ケイジャン、チェンダー」


 バカだ>自分
デスレインシリーズがコンビニに有ったので、購入してきてしまいました。暴君ハバネロが可愛く見えます。
ところで昨日買って来た、デスレインハバネロですが、一かけら食べるたびに・・・辛いと言うより・・痛い・・(T-T)
食べ終わることが出来るのだろうか?

●関連URL
BLAIR's SAUCES & SNACKS
株式会社 東ハト/商品紹介/暴君ハバネロ

|

« 月刊WindowsUpdate3 月号の日 | トップページ | トロンの技術を使用した?WindowsやMacOS向け文字システム »

コメント

はじめまして、感激したのでコメントしてみました。「デスレインシリーズ」がこんなに出ているとは知りませんでした!探してみようと思います。パッケージ黒と「暴君ハパネロ」を食べ比べしてみたことがあります。私は味的には「暴君、、」かなと思いましたがどうでしょうか。ちなみに両方(二人でですが)完食しましたが、翌日ちょっとお腹に来てました。やはり刺激は強烈でした。。

投稿: ayuo | 2004年3月11日 (木) 01時01分

 ayuoさん、こんには。
 しかし、デスレインハバネロを完食できましたか、凄いです。
同時に食べると、味の質で暴君の方が旨味が強い分辛く感じるかもしれませんね?
単純に辛さだけなら、デスレインの方だと思いますが・・怖くて一度に大量消費は出来ません(^-^;

 メーカのサイトを見ると、6種類ある様ですね。
ハバネロ(黒)がXXX HOT、ケイジャン(紫)がHOT、バーベキュー(赤)(未入手)がMEDIUM、ハラペーニョチェダー(オレンジ)がMEDIUM、クールマルガリータ(緑)(未入手)MILD、バッファローウイング(黄)(未入手)HOTと成っている様です。
http://extremefood.com/category.php?id=ls_lobster

投稿: 神子秋沙 | 2004年3月11日 (木) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/285700

この記事へのトラックバック一覧です: 「デスレイン ハバネロ、ケイジャン、チェンダー」:

» とにかく辛いものをワシワシと食べてみよう [ひげおやじの秘密小屋]
ブロガーでもあり、当ブログでもコメントをつけて貰ったりとお世話になっている江崎彰さん。 そんな江崎さんから超極辛スナック「デスレインハバネロ」(+α)を送って... [続きを読む]

受信: 2004年5月 1日 (土) 18時25分

« 月刊WindowsUpdate3 月号の日 | トップページ | トロンの技術を使用した?WindowsやMacOS向け文字システム »