« 今頃何を?子供のゲーム離れ | トップページ | 古墳時代の祭祀のホウキ »

2004年2月29日 (日)

週間○○○

 えっと、わたしのおにいちゃんは買いませんでした、自分をそこまで捨てきれなかったです(T-T)
さて、ぼへらっと頭痛に耐えながらテレビを見ていると、ディアゴスティーニから、週間ラジコンカーでスバル・インプレッサWRC2001が出るとのこと。うーん、1/10スケールとはいえ、普通にラジコンショップへ行ってタミヤあたりのキットを購入した方が早いのでは?BYCMO社のモデルだと言うことですが、どう考えても高い様な気がします。
 
 ちょっと計算してみましょう。創刊号690円、残り44号は1,290円、合計57,450円。
タミヤの同じ1/10のスバルインプレッサWRC2001のフルキットが24,000円(注、フルセットは期間限定販売、現在は、ボディ11,000円完成品で14,800円)
・・2.4倍?
 秋沙なら迷わずタミヤの製品を買います。(^-^;
 
 昔、週間ドゥー・アート(同朋舎)という週間の絵の技術書が有ったのですが、お金が続かず全て買い揃えることが出来なかったのが凄く悔やまれたのを思い出します。しかし、継続して買い続けるのって大変なんですよねぇ、一号でも逃すと一気にきやる気が失せるし(^-^;
 
●関連URL
○「週間・・たくさん(爆)」(デアゴスティーニ)
週間ラジコンカー
○「週刊クラシック・カフェ」など(デル・プラド)
○「週間タイタニック」(アシェット・コレクションズ・ジャパン)
○とりあえず「週間わたしのおにいちゃん」(笑)
○「スバル インプレッサ WRC 2001」(★★TAMIYA INC.[田宮模型])
BYCMO RC MODELS(英語です)

|

« 今頃何を?子供のゲーム離れ | トップページ | 古墳時代の祭祀のホウキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/246027

この記事へのトラックバック一覧です: 週間○○○:

« 今頃何を?子供のゲーム離れ | トップページ | 古墳時代の祭祀のホウキ »