« マンガ版カルドセプト第4巻4月発売予定 | トップページ | 第37回東京モーターショーの公式記録DVD 2月10日発売 »

2004年2月 9日 (月)

IIJmioとIIJ4U、アップロードを1日15Gバイトに制限(ITmedia)

IIJmioとIIJ4U、アップロードを1日15Gバイトに制限 (2004.2.9 19:10)(ITmedia)
 ほとんどのユーザは、アップロードよりも、ダウンロードが中心だから・・ということなのでしょう。
ダウンロードに関しても制限を検討しているそうですが、そこまでする必要が有るのか?と思います。
 ところで、正直な所これをニフティでやられると、秋沙の場合時々引っ掛かる可能性が有ります。横浜の自宅サーバで録画してあるビデオデータを実家のマシンから直接再生・・ってなことを、実家に帰省した時にしているので、15G程度はあっと言う間に使い潰してしまいますから。
 日のトラフィックをみて、過剰なトラフィックを常に送信しているユーザに対して制限を動的に加えていく、という方法取るわけには行かないのかなぁ?

|

« マンガ版カルドセプト第4巻4月発売予定 | トップページ | 第37回東京モーターショーの公式記録DVD 2月10日発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/181204

この記事へのトラックバック一覧です: IIJmioとIIJ4U、アップロードを1日15Gバイトに制限(ITmedia):

« マンガ版カルドセプト第4巻4月発売予定 | トップページ | 第37回東京モーターショーの公式記録DVD 2月10日発売 »