« 件名「hi」や「test」などの新種ウイルス「Mydoom」に注意(INTERNET Watch) | トップページ | 無料で動画ニュースの視聴が可能(Yahoo!ニュース) »

2004年1月27日 (火)

三菱鉛筆、滑らかなタッチで黒く濃くかける硬筆書写専用鉛筆を発売(日経プレスリリース)

2004/01/27 三菱鉛筆、滑らかなタッチで黒く濃くかける硬筆書写専用鉛筆を発売 (日経プレスリリース アパレル・生活用品)
 2月12日(木)から全国で販売とのことで、購入してみようかなぁ。書き心地だけでなく、芯が太いので線に表情が付けやすいのが特徴みたいです。
 個人的に鉛筆の描き心地は大好きです、ただ、普段の使い勝手からどうしてもシャープペンに偏りがちですね。
芯ホルダー式の筆記具もありますが使った事がないので・・・
で、芯ホルダータイプのUni Artis(三菱鉛筆)は良さそうだなぁ、、、プロ仕様と言うのに引かれます。(^_^;
今回は、『uni 硬筆書写用鉛筆』 と言う事ですが、やはり、鉛筆というと、ハイユニ(三菱鉛筆)が学生時代は憧れ?でした。いざというときのために購入して使用するなんて事もしたなぁ。

|

« 件名「hi」や「test」などの新種ウイルス「Mydoom」に注意(INTERNET Watch) | トップページ | 無料で動画ニュースの視聴が可能(Yahoo!ニュース) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/142300

この記事へのトラックバック一覧です: 三菱鉛筆、滑らかなタッチで黒く濃くかける硬筆書写専用鉛筆を発売(日経プレスリリース):

« 件名「hi」や「test」などの新種ウイルス「Mydoom」に注意(INTERNET Watch) | トップページ | 無料で動画ニュースの視聴が可能(Yahoo!ニュース) »