« 1/31~SakuSaku増田ジゴロウのジゴ・ストラップが4種発売 | トップページ | 三菱鉛筆、滑らかなタッチで黒く濃くかける硬筆書写専用鉛筆を発売(日経プレスリリース) »

2004年1月27日 (火)

件名「hi」や「test」などの新種ウイルス「Mydoom」に注意(INTERNET Watch)

件名「hi」や「test」などの新種ウイルス「Mydoom」に注意(INTERNET Watch)
 なんだか、かなりの勢いで感染している様です。
ただ、添付ファイルを開かなければ感染する類のものではないので、こんなに広がると言うのは正直不可解だなぁ?

|

« 1/31~SakuSaku増田ジゴロウのジゴ・ストラップが4種発売 | トップページ | 三菱鉛筆、滑らかなタッチで黒く濃くかける硬筆書写専用鉛筆を発売(日経プレスリリース) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/142193

この記事へのトラックバック一覧です: 件名「hi」や「test」などの新種ウイルス「Mydoom」に注意(INTERNET Watch):

« 1/31~SakuSaku増田ジゴロウのジゴ・ストラップが4種発売 | トップページ | 三菱鉛筆、滑らかなタッチで黒く濃くかける硬筆書写専用鉛筆を発売(日経プレスリリース) »