« パンクレス自転車 | トップページ | 統合が進むSANとNAS(CNET Japan NEWS) »

2004年1月26日 (月)

ファンタジー職業適性診断

ファンタジー職業適性診断
いま、ココログで話題なんだそうな。というわけで、流行に乗ってみて試してみました。
    戦士レベル -6 あきらめましょう
    盗賊レベル -5 あきらめましょう
    僧侶レベル -8 あきらめましょう
    魔法使いレベル 8 天性の才能あり

    占い師「そなたに最も似合う職業は、綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ。

    何事にも『慎重さ』『丁寧さ』『正確さ』を求めるタイプじゃな。
    自己主張は弱く、感情表現も弱い。『無表情』で『寡黙』なところが特徴じゃ。
    プライベートなことでも気さくに問い掛けてくる『盗賊』タイプが苦手なようじゃの。
    周囲の話題にならないようにするため、苦手なことを知らせておくことをお勧めするぞ。」
   (職業メモ)強い魔法をガンガン使うよりも、戦略的な使い方をするほうが魔法使いタイプの人向き。

 わーい、個人的には嬉しい結果?ですけど、何となく根暗な呪い系の魔法使いを連想してみたりします(--;)

|

« パンクレス自転車 | トップページ | 統合が進むSANとNAS(CNET Japan NEWS) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/138925

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジー職業適性診断 :

» 「なになにになった青年」……がヒント [やずみの、ココにログあり。]
 「ファンタジー職業適性診断」というのがあるというので、私も試してみる。  結果は……。  戦士レベル 0 努力すればなんとか  盗賊レベル -5 あきらめまし... [続きを読む]

受信: 2004年1月27日 (火) 19時49分

» 「なになにになった青年」……がヒント [やずみの、ココにログあり。]
 「ファンタジー職業適性診断」というのがあるというので、私も試してみる。  結果は……。  戦士レベル 0 努力すればなんとか  盗賊レベル -5 あきらめまし... [続きを読む]

受信: 2004年1月27日 (火) 19時51分

« パンクレス自転車 | トップページ | 統合が進むSANとNAS(CNET Japan NEWS) »