« TRONSHOW2004 | トップページ | トナカイ犬とサンタギャルとサンタ少女 »

2003年12月14日 (日)

会社用のキーボード

 会社で支給されているPCのキーボードが調子が悪く(時々Sと左Shiftが入りっぱなしになったりする)交換を希望しているのになかなか交換してくれないので、どうせなら自分で使うキーボードを用意してしまおうと。
 ゴムスイッチのキーボードは腕の負担も大きいですしね。しかし、会社で使うので、競合他社のIBMのSpaceSaverKeyboard2JPの様なのは使えない、親指シフトキーボードは富士通だし(^-^;
で、以前から興味が有って使ってみたかった東プレのキーボードにしました。昨日のトロンショーの帰りに久しぶりに秋葉原に行って、ぷらっとフォームで購入しました。Realforce89(PS/2)
自宅で試してみましたが、なかなかいい感じです。(^_^)

|

« TRONSHOW2004 | トップページ | トナカイ犬とサンタギャルとサンタ少女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/25800

この記事へのトラックバック一覧です: 会社用のキーボード:

« TRONSHOW2004 | トップページ | トナカイ犬とサンタギャルとサンタ少女 »