« トナカイ犬とオモチャとサンタ少女 | トップページ | Opera7に脆弱性 »

2003年12月13日 (土)

MS、謎のパッチリリースは「人為ミス」(ZDNet)

MS、謎のパッチリリースは「人為ミス」(ZDNet)
 間違いだったんですかぁぁぁ~
「率直に言って、コミュニケーションが不十分だった。人為的なミスだ。しかしこのミスが原因で、誰かが危険にさらされたということはない」
こっ、これは。
米国防長官に「何を言っているか分からない」賞(asahi.com国際)
「我々が知っている、と我々が知っていることがある。知らない、と知られていることがあることも知っている。つまり、知らないことがあることを我々は知っている。知らない、ということを知らないこともある」【米国防長官のラムズフェルド氏(71)】
 には負けますね。ガンバレMS!意味不明はMSの天下だ!

|

« トナカイ犬とオモチャとサンタ少女 | トップページ | Opera7に脆弱性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/21621

この記事へのトラックバック一覧です: MS、謎のパッチリリースは「人為ミス」(ZDNet):

« トナカイ犬とオモチャとサンタ少女 | トップページ | Opera7に脆弱性 »