«  | トップページ |  »

2003年11月20日 (木)



●初物です。
ボージョレ・ヌーボー20日解禁 輸入量過去最高に (11/19 06:31)(asahi.com社会)
ボージョレ・ヌーボー解禁、ファミレスでも乾杯(11/20 02:06)(asahi.com社会)
 今日帰宅時にでも安いの一本買って飲みます、北を向いて笑って飲むんだっけ?
# 今年はブドウも異常気象にやられたそうで、、ワインが飲めるのを感謝しましょう。
○ジョルジュ デュブッフ ボジョレーヌーヴォー2003
 を購入しました。コンビニで2,310円、フランスのブルゴーニュで、ジョルジュ デュブッフ社のブドウはガメ種、おまけにボトル型キャンドルが付いていました。
 味は軽く、飲みやすいです、しかしフルーティ過ぎる事はなく思ったよりも味がしっかりしていますね。

第五福竜丸「幻の日誌」の全文コピー見つかる 米で保管(11/20 03:11)(asahi.com社会)
都立 第五福竜丸展示館 Official Site
夢の島公園
東京都公園協会 : 夢の島熱帯植物館
 東京都新木場の夢の島公園に第五福竜丸展示館があります、葛西臨海公園やディズニーランドに行く機会があるのでしたら是非ともお立ち寄り下さい。
 この文章の行方については、国に不利になるので、消却したなど色んな噂が流れていましたね。。

ケータイカメラ画質研究ラボ AFの利便性が光る「P505iS」(ZDNetモバイル)
 カメラについての特集。今日、リュードの携帯キーボードを購入して、デジカメスタイルでの使用形態を試してみたいと思います。
○購入出来ず
 横浜と川崎のヨドバシでは何時入荷するのか全く判らず、川崎さくらや は、存在すら知らず、購入には至りませんでした。通販するほど意欲はないし、後行けるのは、横浜のハンズとビックカメラ・・・うみゅぅ。
親指の時は通販で買った方がいいなこれは。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9717406

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »