«  | トップページ |  »

2003年11月19日 (水)



●米食う人、麦食う人
 秋沙は基本的に米食なのですが、パンが嫌いな訳ではないです、で、美味しいパン屋で購入したフランスパンを朝食に。
ただ、食べるのは何ですので、ちょっとGoogle。オリーブオイルと塩(又はバルサミコ酢)で食べる。うーん、マーガリンベタベタよりも体には良さそうですね。
塩に代わりにレモン果汁で代用。
早速、パクリ。?っ、美味しくない。。っかフランスパン自体がイースト菌?の香りがかなり強く残っているのでトーストにしないと香りがキツすぎた。マーガリンだと気にならないのでそれだけ誤魔化されていたのか。
で、軽くトースト。食してみると、、マーガリンより軽いですね、なかなかいい感じですか、オリーブオイルベタベダは感覚的に慣れない(^-^;
植物性油なのでマーガリン(植物性も有るけど)よりも体にいい感じですね。

●あと100切った
 6000まで、100を切りました、今週中には6000ヒット行きそうです。ありがとうございます。
記念絵は・・・ひぃっ。

●しーまー・むーん(sakusaku)
 東京 月島から来た正義の使者。しーまー・むーん。大爆笑
saku sakuの一コーナーですが、必殺技は、月に変わって突き突き突き。。。(^-^;
あははははは、いいなぁ。

クジラ漁妨害の疑い 環境保護団体の外国人2人逮捕(11/19 13:21)(asahi.com社会)
 秋沙は、鯨(イルカ)を食べますし可愛いとも思います、同様に牛も、鶏も豚も、羊も、植物だって魚だって、食べるものは食べますし、可愛いとも思います。

で、鯨(イルカ)だけは特別なんですかね?

元ハンセン病患者宿泊拒否の旅館、法務省が告発を検討(11/19 14:58)(asahi.com社会)
 無知の典型、無知というのは、知らない事ではない、知ろうとする努力を放棄した無能な者に与えられる称号だ。こう信じています。

朝鮮学校生への嫌がらせはテロ 北朝鮮が国連で非難(11/19 02:04)(asahi.com社会)
 最低~のブラックジョーク。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9717397

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »