« えぐえぐ | トップページ |  »

2003年10月12日 (日)



●F1
 昨日の予選・・見ようと思ったら寝てました(T-T)
今日の本戦は全体に見ます。地上波ではやるのかな?CSで見る予定なのですが。
○12:30
 CSで、開始しましたが地上波では22:00からの録画放送ですか。結果はココでは書かないので良いですか・・うっ、結構荒れてる(^-^;
○16:30
 F1決着がつきました。結果はともかく最初から最後まで非常に面白いレースでしたね。是非見てみて下さい。
 で、ネタバレだけ一つ、琢磨さん、お目でとー!\(^o^)/
バリチェロ優勝、総合VはM・シューマッハー F1日本(17:20)(asahi.comスポーツ)
 早いニュースならもう報道が始まっています。テレビ放送前に結果が判ってしまうのは複雑ですね。(^-^;
つか、日本戦なのだから、リアルタイム放送してよ>フジテレビ

|

« えぐえぐ | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9711765

この記事へのトラックバック一覧です: :

« えぐえぐ | トップページ |  »