«  | トップページ | えぐえぐ »

2003年10月10日 (金)



●おやすみ
 今日は客先のカレンダーで休日なので平日なのに休日ですよ!奥様!
で、シーテックに行ってきました、人が少なくてラッキーですよ、って、仕事がらみですかァァ!?(T-T)

 ところで今回は、朝から激怒。去年の新人、右も左も解らないと言うので、是非にと頼まれ待ち合わせをして一緒に回ることになりました、まぁ、新人の勉強になれば・・と思ったのですが。
朝、幕張メッセ前のマックでの待ち合わせ時間で・・来ねぇ。。。電話にも出ねぇ。。。更に入場時間になっても昼になっても電話に出ねぇ。。。
遅刻癖が有るので、前日しつこい位念を押しておいたが、来ない可能性は予想していたのでそれは別に良いのですが、連絡もしないで、すっぽかすと言うのは、理解できません。社会人かい?お前は!!

衆院が解散、11月9日総選挙へ(14:24)(asahi.com政治)
 多少、イライラしている時に見たニュース。予定通りでしょうけど。バンザイ三唱ですか!?
バンザイ自体非常に嫌いなんですが、酷く滑稽に写りました。

●トキが死に、日本固有種ニッポニアッポンがこの世界からいなくなりました。
日本産トキが絶滅、佐渡保護センターの「キン」死ぬ(11:35)(asahi.com社会)
 絶滅種がまた一つ。

|

«  | トップページ | えぐえぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9711716

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ | えぐえぐ »