«  | トップページ |  »

2003年10月 7日 (火)



●酒
 健康診断の結果が届きました。肝脂肪・・・心臓も右心室だっけかな?が若干大きく負担が若干有るので高血圧には特に注意。ということで。。。ブルブル
 お酒をまず少なくしようということで。薬用養命酒を購入。晩酌にしましたが、一回20mlは、少なすぎですぅ(・_・、)

●■短期集中連載 <第1回>■ =プロカメラマン伊達淳一のFZ10徹底分析= 前回評価したFZ1が、さらに高機能になった! 注目のFZ10、その魅力と実力を徹底レビュー(PC Watch)
 http://ad.impress.co.jp/tie-up/lumix0310/
 http://ad.impress.co.jp/tie-up/lumix0310_2/
 うーん、NortonInternetSecurityが動いていると上手く見えない、画像周りが全滅ですね。で、記事の内容はべた褒めかなぁ?

●Expressione3.3 Revision368
 クリーチャーハウスで、LivingCelsのプレビュー版を提供開始していたので、ダウンロード(要Mail Address、登録するとこのアドレスにダウンロード用urlが届く)サイトへアクセスしたら、b368のプレビュー版が有るじゃないですか。こっちの方が重要(爆)

●ボルネオの2,000頭程度しかいない小型の像ですが、全くの新種?(NHKニュース)
 DNA判定で判明したそうですが、早急に保護する必要が有りますね。

●PSX
 掲示板、2003/05/28のスレッドで秋沙が予言した通り10万を切りましたね。(~ー~)b
ソニー「PSX」は7万9800円から(ZDNet)
ソニー、CEATEC会場でPSXを正式発表~価格は79,800円と99,800円(PC Watch)
【CEATEC JAPAN 2003 Vol.1】ソニー、『PSX』を年末発売――大容量HDD・DVDレコーダー搭載で“ポストビデオ”を狙う(ASCII24.com)
とは、言う物の、上位モデルで10万切るとは考えていなかったり(^_^;
下位モデルで10万を切って。。と思っていました。で、買いなのかなぁ?確かに価格は挑戦的ですけど。PS2+CoCoonでいいのかな?
ただし、PS2を除く部分では年末に掛けて各社のDVD+HDDレコーダはこの辺で攻めてくるはずだから、只単にPS2+CoCoonでは弱いでしょうね。特にPS2を持っている人には。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9711669

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »