«  | トップページ |  »

2003年10月29日 (水)



●デジカメプリント
 今日、同僚に付き合って、ヨドバシカメラでデジカメプリントをしてきました。結構楽ですね。しかし、1枚50円は高い気がします、どうなのかな?

KNOPPIX 3.3日本語版
 CDから起動するLinuxです。Linuxの勉強だけでなく、OSが起動しなくなった時の緊急リカバリにも利用可能ですね。
高速CD-ROMとスワップ用のHDDとメモリが潤滑に有れば初回以外はかなり素早く動きます。

●Microsoft PDC 2003 レポート(PC Watch)
Longhornの詳細が明らかに
後藤弘茂のWeekly海外ニュースついにベールを脱いだ次世代Windows「Longhorn」
 むー、一番注目していたWinFSのデータベースファイルシステムはまだ動いていないのか。
それはともかく、ようやく?時期Windowsがでてきましたね。
かなり大がかりな変更なので注目しています。

Java上のX68000(/.J)
 Java上でのエミュレータって色々有るんですね。しかし、TOWNSが無いのは・・・(T-T)

コンピュータに「常識」を教える(/.J)
 昨日のIBMの記事と同じと思っていたら別口なのですね。(^-^;

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9717121

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »