«  | トップページ |  »

2003年10月23日 (木)



●今日01:00から。
 一般電話からも050(IP電話)への通話可能に。緊急電話が使えるようになれば、良いのですがね。
で、秋沙は現在のアナログ電話を解除する予定はありません。

「ひまわり」後継機の製造会社が破産、完成の目処たたず(/.J)
 /.Jでも()今更ですがスレッドが立ったので。
 特に続報はありません、どうなる事やら?全く酷い話です。アメリカ側はどのように見ているのか・・
一番の原罪は、予備機の予算を出さなかった宇宙に無知な日本の姿勢でしょう。

au、高速通信と定額制を実現した新サービス「CDMA 1X WIN」(INTERNET Watch)
 パケット定額は正直難しいと思っていたので驚きました。

大量の漫画原稿がもどる!(漫画原稿を守る会ニュース)
> さくら出版の元社長が都内某所に保管していた分の原稿
 「隠し持っていた」分が戻ってきたのですね、素晴らしい。で、まんだらけは相変わらず、自分は悪くないだから売っても良いを貫いているのか・・・

宇宙へのパスポート2笹本祐一 著(朝日ソノラマ)
 出てます。気が付かなかった(..;)
読み始めました、相変わらず面白いです。

KDDI、IP電話(050番号)から携帯電話・PHS宛て通話サービスを開始(日経プレスリリース通信・インターネット)
 あ、そうか。携帯からIP電話にも制限があるんですね。

●水冷~
水冷電源に純銀ヘッド!ドイツAqua Computer社製水冷パーツが発売に!(Akiba2GO!)
Gainwardから水冷式“GeForce FX 5900 Ultra”カードが発売!価格はなんと…(Akiba2GO!)
 全水冷化も間近かなぁ?個人的には、冷蔵庫とまでは行かなくても、ケースで温度調整すれば良い気がします。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9712118

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »