«  | トップページ |  »

2003年10月 1日 (水)



●金木犀(きんもくせい)の匂い
 濃くて甘い匂いが、、秋ですね。

●うわぁぁその内9.99......(T^T)
○WZ5.0β9.91公開
 http://www.asahi-net.or.jp/~cf4t-ymgc/WZ5/WZ0930A.LZH
○WZ5.0β9.92公開
>NAVIが起動できないのを修正したβ9.92を公開しました。
 http://www.asahi-net.or.jp/~cf4t-ymgc/WZ5/WZ0930B.LZH
●マスターアップしたそうですね、おめでとうですー\(^O^)/
○WZ5.0β9.93公開
 http://www.asahi-net.or.jp/~cf4t-ymgc/WZ5/WZ1001.LZH
○WZ5.0β9.94公開
 http://www.asahi-net.or.jp/~cf4t-ymgc/WZ5/WZ1001A.LZH

品川駅・国立大統合・PCリサイクル… 1日から変わる(01:13)(asahi.com社会)
 PCリサイクル費用かぁ・・・(・_・、)
 「のぞみ」ばかりになるのも考え物、特に「こだま」を使う秋沙にとっては。
だって、特急と比較して20分も得にならないんだもの。。。

節電器、「効果なし」と11府県454人が一斉提訴(09/30 20:12)(asahi.com社会)
 節電器というのは存在します、いわゆる力率改善装置なのですが、かなりの特定用途でないと効果はありません。(過去の記憶なのでごめん)
どんなものかというと、常に一定または予知可能な電力消費をする施設、です。
一般の家庭,小規模店舗・工場では、まず効果はありません。
今回のアイデック社の「省電王」の「電気代が3、4割安くなる」と言うのは、効果のある条件だとしてもまず、あり得ない数値です。
大きな施設での1~2割の電力削減は数千万規模の節約になります、そういう為に数千万程度で施設を作る、そういう類のものです。

●品川区
 混雑地区での歩きタバコは禁止。嬉しいですね、そっちゅう灰が飛んできて不快でしたので。

●10月1日「藤岡弘、探検シリーズ第3弾 南米ギアナ高地切り裂かれた大地の闇に謎の地底人クルピラは実在した!!」
 ・・・。昔からそうだっけかな?どうも今一つ面白くない・・

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9711512

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »