«  | トップページ |  »

2003年9月24日 (水)



●風邪
 結局、朝起きても体調が回復していません?極端に悪いわけではないので会社に行こうと思えばいけますが、ゲホゲホしながら仕事するのも。。
一気に直そうと言う事で、病院へ行って来ました。病院は聖隷横浜病院。旧 国立横浜東病院です。以前に一度使ったときには酷く古い印象がありましたが、内装などがリフォームされ非常にいい雰囲気になっていました。
08:40に受付をし、10:20に診察(この辺を変わらないのか)・・簡単な問診の後、薬を処方され開放(^_^;。
 病院内を少しぶらついて、、あれ?食堂がない、一般向け食堂はないのか、喫茶店でモーニングを食べ、帰宅。
# 徒歩圏内に救急も扱う総合病院があるというのは助かります。
 抗生物質も出たし、これで一気に直ってくれると良いなぁ。

報収集衛星搭載のH2A、打ち上げは27日に(15:19)(asahi.comサイエンス)
 らしいです。今度は上がるのかな。

海洋堂の可動AIBOフィギュア入り食玩が登場 (2003.9.24. 05:55pm)(ZDNet)
 良く出来ていますねぇ。シークレットはSDR(二足歩行ロボ)でしょうか?

東芝、「RDエンジン」搭載ハイブリッドレコーダ「RD-XS41」(AV Watch)
 ほうほう。

●冷やしおでんゼリー寄せ(野崎蒲鉾株式会社)
 夕食を・・と探していたらなぞの物体が(^_^;
美味しい・・?不味くはないけど微妙な食感です。

●EOS 10D関連の本第二弾
 『Canon EOS 10D 徹底使いこなし本』9月30日発売¥1,600-
http://cm.impress.co.jp/?5_2088_101922_8
内容を見て購入するのか検討します。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9711301

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »