«  | トップページ | セーラームーン »

2003年8月23日 (土)

王立科学博物館

王立科学博物館
 買ってきました、ようやく入手。
成果は。
02 1個、03 2個、04 2個、07 2個、08 3個。。。
ぐはァ、01のスプートニクスと05のサターンV型と06の宇宙飛行士が出なかった(T-T)
 頑張るぞーぐっすん。

新ウイルス「ソービッグF」の被害拡大 メールで感染(22:32)(asahi.com社会)
 注意しましょう。

@nifty BB festa
 と、言う催しが品川インターシティホールでありました。
FCGBEGINのシスオペ様と会員様と秋沙の3名で参加しました。

イベント自体は、要事前申し込みなので、入場者数もそんなに多くなく、ゆったりとして見て回れましたが、如何にせん一般ユーザにBroadclothBandの利点を紹介するイベントなので、つまらなかったです(^_^;

 で、本題は別の所にありまして、これは又別で。
○待ち合わせでの幻影
 品川駅構内の茶店でメンバーを待っているときに、アンミラの服装をした恰幅の良い男性が、ごく自然に目の前を通過していきました(゚-゚;)
 ・・・・おかあさん、東京は魔物が当たり前に生活しています。。。

|

«  | トップページ | セーラームーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9710620

この記事へのトラックバック一覧です: 王立科学博物館:

«  | トップページ | セーラームーン »