«  | トップページ | 静かな湖畔の丘の街から~♪(サイレントヒル3) »

2003年7月 2日 (水)



・雨が午後から降って、涼しくて。。。グゥ(T^T)

03/07/01 OIDAKI.COMリニューアル
 エコキュートがリニューアルです。

セキュリティ: EdMax, WeMail32など複数のWindowsメーラにセキュリティホール(/.J)
 HTMLは使っていない、ってか、唯一見ているのがAPPLEからのメールなんだよなぁ(^_^;

魔女っ子モエりん(ファミ通.com)
 さくっと、ダウンロード。見てみます。

日本版シャトル実証実験機、パラシュートが開かず大破(/.J)
 むー

●ヤマハ、バイク用燃料電池
 今年のモーターショウでコンセプトモデルを出すのかねぇ?

●バニラ・コカ・コーラ
 ちまたで聞くほど不味くはないなぁ、でも、美味しくもない。ってか、バニラアイスとコーラは別々の方が吉。

「@niftyツールバー」公開 (2003.7.2. 09:35pm)(ZDNet)
 OperaやNetscape,Mozzilaのサイドバーもついでに宜しく。

いつもと少し違う世界で、様々な姿のまほろさんと遭遇ガイナックス、Win「まほろまてぃっく☆あどべんちゃー」 (GAME Watch)
 買わない、、、後で評判を聞いてから凄く良いようならもしかしたら考えます。
だって、鋼鉄のガールフレンド2という超クソゲーをリリースした所がまともなゲームを作れるのかねぇ。

|

«  | トップページ | 静かな湖畔の丘の街から~♪(サイレントヒル3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9709685

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ | 静かな湖畔の丘の街から~♪(サイレントヒル3) »