« 漫画原稿を守る会ホームページ | トップページ |  »

2003年7月19日 (土)



・魔の3日間が始まりました、締め切りは21日で、22日入稿です

●美顔ビール、今日から全国発売!(NHKニュース)
 うーん飲んでみたい。

●ダイエー球団売却に(NHKニュース)
 福岡ドームを買う企業が次のチームオーナーに成るそうな。

2003/07/17 JR東海、東海道新幹線から18年間営業運転の100系車両が9月に引退(日経プレスリリース運輸・運送)
 9月16日(火)をもって東海道新幹線から引退。

2003/07/17 JR東海、山梨リニア実験線の累積走行距離30万キロで試乗者は5万人を突破 (日経プレスリリース運輸・運送)
 一度体験乗車したいなぁ。

ネットのルールとマナーを試験でチェック (2003.7.18. 09:04pm)(ZDNet)
 7月21日から、一応認定試験で、合格すると3,000円で認定書を送付してくれます。
このような認定試験は多いです。

●ボギー住民登録(NHKニュース)
浦添市、「ボギー」に住民票交付へ (琉球新聞)
 元ソースと日がズレてるなぁ?
 沖縄県浦添市で、犬に住民登録。警官の格好をして安全運転のアピールをしているそうで、3月に警察広報犬として初めて認定イベントでも活躍。
タマちゃんよりも頑張ってますね。

ニコン、新型画像センサーを開発(2003/07/18)(NIKKEI NET企業)
 22日にはD2Hを発表みたいですね。
秋口に掛けて、一眼デジカメの攻防が激しくなりそうです。
C社からは、ハイエンドだけでなく12万台も出てきそうですし。

●お台場でガリンコ号公開
 北海道の宣伝のためだそうです。

|

« 漫画原稿を守る会ホームページ | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9709985

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 漫画原稿を守る会ホームページ | トップページ |  »