«  | トップページ |  »

2003年7月13日 (日)



●終わったー
 と、言っても、同人誌の方ではない(核爆発)
サイレントヒル3をまず一回目をクリアしました。謎満載で終わってしまったので、繰り返しプレイが必須でしょう。
けど、取り敢えず、止め。今日は作画に没頭します。(^◇^;)
○ローカルサーバの方に落書をアップ
 『プリンセス・ハートとストーキング親父』
です、非常に分り難い、ネタバレな絵なので、イメージを壊したくない場合は見ない方が良いでしょう。

マツダ デミオのCM
 そっちの属性はないはずですが、、、、
 何処かの道路でタンクローリーに軽快に追い抜きを掛けるCMで、幼女の駆けっこのシーン、妙にエロリな雰囲気が。。。いかん、そういう目で見てはいけない、あかん、あかんですたい。
# 動画CMアップされないかな?

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9709864

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »