«  | トップページ | 何処に何があるのか判りますか? »

2003年6月21日 (土)



●「さくら出版」倒産で預っていた現行の不当転売と、購入した「まんだらけ」が、指摘にも関わらず、平然と売り続けている、問題について。
 どうやら、相当に量の原稿が持ち込まれたらしいですね。そして、今も売られ続けている実態も。。
井出智香恵 先生のページの日記より。
 あまりにも、あまりな状況です。

●仕事場は快適
 クーラーが利いています、仕事でなければ最高なのですが。
はぁぁぁ、去年の新人の進捗状況を聞くたびに胃が痛くなります。ってか、仕事している気前無し。
 うわぁぁん、仕事楽になるどころか倍以上忙しくなったナリ。
○帰ってきました
 去年の新人がこねぇ・・で、携帯にtelが、体調不良・・後ろの娯楽施設らしい雑踏は何?
 ばからしいので、買っていったノリ弁当を食べて、・・・仕事終わらせて帰ってきました。

・・・誰の処理出来なかった仕事をやっているんだと思っているんだ!ごる゛ぅぁぁぁ!
出来ると行った挙げ句に月曜提出で金曜に出来ませんでしたなんて言うなよボケェ。何で一年も経つのに学生気分なんだ。。。胃が・・キリキリ(ノ_<。)ビェェン

朝鮮学校生徒2割、嫌がらせ被害 北朝鮮の拉致認定以降(06/21 10:53) (asahi.com社会)
 何度でも言いますが、弱い者に対しての嫌がらせは単に自己満足の虐めで、北朝鮮が拉致したり恐怖政策をしたりするのと本質的に同じです。
単純に、自分が虐められるのが怖くて、強者で有りたいと貪欲に思うだけです。

 正義という名前を利用している人間の形をした獣ですね。

●人のエゴと、善欲
野生クワガタから外国産DNA 在来種、雑種化の危機(06/19 11:58) (asahi.com環境)
絶滅種が復活? 沖縄・南大東島で褐色のウグイス繁殖(06/19 15:45) (asahi.com環境)
 余りに不用意な自己判断と、誠実な行動は、同じ人間に思えません。

|

«  | トップページ | 何処に何があるのか判りますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9709449

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ | 何処に何があるのか判りますか? »