«  | トップページ |  »

2003年6月29日 (日)

ミナモおしまい

●打ち切り?
 成恵の世界[終]祭の夜
 を見ましたか。。終わってないじゃん?幾ら原作が終わっていないからっても、もう少し区切りの付け方があるだろうに?
なんなんだろう、一体。
うーん、うーん、なんて中途半端な終わり方だ。

頭文字D Special Stage(SEGA)
 が、ほしいけど、GT FORCEは、いらないかなぁ。机と椅子ないし。

NASAのソーラープレーンHeliosが墜落(/.J)
 墜落原因が不明ですが、、日本では飛行船で同様な事を考えていますけどね。
飛ぶと浮くとでは、跳び続ける方が大変でしょうね。

●ねむいです
 色々頑張っていますが、大変です。夏コミの作品も。。出来るかどうか判りません。今日で何処まで出来るかな。

●農産物の盗難が増えているなぁ
 サクランボや、今年不作の梅とか。。卑怯だなぁ。
どうも、日本人は地面生えている植物は全て自然物で勝手に取っても良いと思いこんでいる節があります。
庭に咲いている花を勝手に取っていくおばさんの多い事。。
山野草も、取るマナーが出来ておらず、コロニー全て取って穴を埋めないバカの多い事。
義務も責任も果たさず、権利だけ主張する者が多すぎです。。。。

●ミナモおしまい
 本日中をもって、利用を停止します。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9709602

この記事へのトラックバック一覧です: ミナモおしまい:

«  | トップページ |  »