«  | トップページ |  »

2003年5月 5日 (月)



・横浜に戻りました。

懲りぬ運送会社がまた酒気帯び…(asahi.com社会)
 当時の事件は今でも記憶に残っています、真面目なトラックドライバーが多い中、仕事中にPAで平然と酒を飲むバカも居ます。

 何でもそうですが、1%の愚か者のために99%の人が偏見に晒されるのは目も当てられません。

タマちゃん右目尻に釣り針 赤い糸垂れる 埼玉・荒川(05/04 20:12) (asahi.com社会)
 取り敢えず生命の危機ではないので静観らしいですが、そろそろ保護の手順ぐらい検討しても良いのでは?

トキの野生復帰へボランティア募集(05/01 22:49) (asahi.com社会)
 地道にしかし確実に実績を作っていますね。素晴らしいです。
しかし、ニッポニアニッポン日本のトキの学術名)では無いのですよね。。。

無機質な図面に息吹きを吹き込む!Corel DESIGNER 10 日本語版 新発売![2003-04-21](Corel)
 うーん、高いなぁ。でも、CAD系のツールは一つは欲しいし。(T-T)考えます。

ナムコ、セガに合併提案の書面を提出(GAME Watch)
 サミーとの業務統合との並列の話ですね、最近は何でもありなのでよく判らないですが、よりよい方向に進んでほしいものです。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9708669

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »