«  | トップページ | 不愉快な事件だらけ »

2003年5月22日 (木)



●ラーメン二郎
 会社後輩と川崎店に行ってみました、購入したのは小ブタ600円・・ですが、量が多いです、通常の大盛り分はあります。
 大ブタを購入した後輩は、ダブダブとツユがあふれるほどの大盛りを食べていました。(^_^;
味は並の下、豚肉はやや臭くクドかったです。しかし、値段を加味した総合では、並の上とします。(評価としてはかなり上)量を食べたいときはお勧め。
○胃もたれが酷くて
 眠れませんでした、会社やばっ(^◇^;)

●日本経済新聞のCM
 読んでないから、駄目な男?そんな狭い評価しか出来ない新聞は・・って、日経はもともと視野が狭いんでした。

intuosタブレットドライバーV4.76-4bJwi2003-05-21更新(wacom)
 余裕が出来たらインストールします。

田中久仁彦氏の人気コミック「一撃必虫!! ホイホイさん」がPS2に!! (電撃Online)
NET ONEVISIONS(田中久仁彦のサイト)
 SECIの蚊2に対抗してきたか!(勘違)

個人ホームページの検索エンジンがリニューアル!どんどん登録してアクセスを稼ごう!2003/5/20 NEW!(@nifty)
 うーん、アクセス数を延ばす事が目的ではないのですが。。

|

«  | トップページ | 不愉快な事件だらけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9708944

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ | 不愉快な事件だらけ »