« ゆれゆれ | トップページ |  »

2003年5月21日 (水)



・最近カウンターの回りがいいなぁと思いつつ。ホーム巣のサーバー・アクセスログを見てみると、サーチエンジンから検索して飛んで来る方が結構います。
 キーワードは秋沙とかWebコミックですね。(;^_^A
 なお、秋沙の巣は、アクセス解析していません。

●静かな湖畔の・・
ちょっとした騒音から逃げる方法(ZDNet)
> また遮音性の高さのため、人に呼ばれても全然気が付かない。仕事の息抜きにとこっそりエロサイトをご訪問中に仕事部屋のドアがスパーアァンと開いて、「メシだっつってんだろゴルァ!」と家内に怒鳴り込まれた時は、口から心臓吐いちゃうほど驚いた。
 ・・・(-o-;)

animate.tv、「ガンパレード・マーチ~新たなる行軍歌~第1話」無料配信(ZDNet)
 見てない人はチェック。

30GIAL.com
 コミック第2話配信開始。
 なんか、第1期の不可思議さが消えて普通のコミックになっているなぁ。(-o-;)

スタートレック「モデル付き」食玩,遂に発売!(/.J)
 ピンズのシリーズには興味ないけどこっちはアリアリ。
> まず東日本で6月23日から先行発売され,西日本は 7月23日からの予定。
 くくく。(邪悪)

ユーロ紙幣が日立製ICチップを導入へ(/.J)
 偽造防止としては自然な流れだけど、それ以外の用途も出来てきましたね。

●http://mirror.wolffelaar.nl/zardalu.sytes.net/index.html
 外国のサイトですが、縮尺を揃えてあるところが素敵(;^_^A

◆ビジネスシヨウ、3キャリアコンパニオン(ZDNet)
 ぐはぁ。

|

« ゆれゆれ | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9708917

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ゆれゆれ | トップページ |  »