«  | トップページ |  »

2003年5月 3日 (土)

メガネ新調

●アトム製造計画…だっけ(5/2NHK)
 聞きました、感想としてはこんなものか・・と言う所。全然新しい情報も試みもありませんでした。もっとがんばりましよう。
・・・聞きました?はい、病院で付き添いでしたので、見る事は出来ませんでした(^_^;

●白ずくめ集団
 オウム真理教の初期状態と似ているそうで、今の内に何とかした方が良いのですが。。
融和策か強攻策か・・悩みどころです。

●RX-8
 4月20日から納車されているそうです。_(._.)_
残念ながら、まだ路上を走っている姿は見ていません(ショールームのガラス越し程度)。

●眼鏡を新調
 メガネトップで購入しましたが、デザインが以前の物と殆ど同じなので誰も気が付かない(T^T)
パワーチタニウムとかいうもので、ツルの部分が非常に柔らかく掛け心地が良いです。
また、バネとかないので軽いです。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9708641

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ新調:

«  | トップページ |  »